例えば、ディーラーで車を購入し、オーディオを変更したいんですと相談したとします。
ディーラーさんが、親身になって聞いてくれて、即答できなくても
このオーディオどうですか?と教えてくれたら少し高くてもそこで購入すると思うんです。
本当に専門外の質問でも、
どこそこのカー用品店で相談に乗ってくれます。
駄目だったら再度ご相談頂ければ私の方で解決します。
と言ってくれても、そこに頼みたいないなって思いますよね。
ウチでは対応できませんではなんかモヤモヤしますよね?
車屋でラーメン食べたいと言ってるわけではなく、
少なくとも車に装着する物の話をしているのです。
ワンストップとまではいかなくても、
車で言うところのオーディオくらいは親身に相談に乗れるような対応をしていかないと
よほど商品が差別化されていなければ、なかなか物は売れないと思います。
営業代行会社ですので、自分が物を購入する時についそんな事を考えます。